ニョッキの思うがままに

タイトルのまんま、思うがままにそのときに思うことを☆

終焉🎶

アコギはこれにて一段落しました。

単純に所有したアコギが尽きただけの話なんですが(笑)

また何かいい縁があって違うアコギがやってきたらアコギ復活します☆

行きつけの中古ギター屋の店主も「ギタリストはみんな浮気もんだから、すぐ次のやつ欲しくなるよ」って(笑)

そんなことはない!!!!!
って自信を持って言えないのが辛いところ(笑)

また新しいのを手に入れたら紹介します。

そして候補になりそうなやつをみつくろって、ちょこちょこ載せていこうかなあと思います(*^_^*)

 

f:id:dante-da-castiglione:20160612095533j:imagef:id:dante-da-castiglione:20160612095555j:imagef:id:dante-da-castiglione:20160612095707j:image