ニョッキの思うがままに

タイトルのまんま、思うがままにそのときに思うことを☆

ポーランド VS 北アイルランド

MILIK、いい選手ですねえ。FW登録なんですよね、トップ下も問題なくできそうですな^o^

展開としてはフランス・ルーマニアよりはっきりしてて個人的にはとっても楽しめました。

前半は完全に攻めのポーランドと守りの北アイルランドになってました、両者で取り決めたんじゃないかって思うぐらいはっきりしてましたね(笑)

ポーランドはいくつかゴールチャンスもありました、得点には至らなかったけれど(*^_^*)

対して北アイルランドは堅守速攻作戦だったんでしょうが、速い攻めにちょっと迫力欠いたかなあという印象でしたね。

後半になると様相はちょと変わりましたね、点が入ったからなんですけど(*^_^*)

北アイルランドが押し戻してきて面白い展開でした。

こういう試合は知ってる選手が少なくてもとても楽しめますね🎶

スタンドにはポーランドの英雄、ボニエクさんの姿もありましたね。
いつもはイタリアでの解説者としての彼しかみてないので、なんか不思議な感じでしたがポーランド人なんですもんね(*^_^*)