ニョッキの思うがままに

タイトルのまんま、思うがままにそのときに思うことを☆

ユーロ2016 イタリア VS スウェーデン

グループリーグ2戦目ですねえ、またまた強敵スウェーデン!!
イブラだけじゃないのが痛いところ(笑)

中盤はやっぱりモントがいないだけあってあんまりアイデアがないですねえ。。。
個人的にはカンドレーヴァももちょっと中央でやるほうが活きるような気もするんですけどー。

ただコンテのチームだけあって高い位置からの守備がとてもよいですね。
強い個がいなくて心許ないなあと思ってたけど、逆にだからこそこのチームのやり方ができるのかもですね(*^_^*)

ちょこちょこ盛り上がるとこもあったけど、がっぷり四つって感じの試合でしたね。

エデルの得点は素晴らしかった☆☆☆
こんなにスムーズにグループリーグを通過するイタリアなんて、、、イタリアっぽくないですね(笑)

 

f:id:dante-da-castiglione:20160618152655j:imagef:id:dante-da-castiglione:20160618152657j:imagef:id:dante-da-castiglione:20160618152659j:image