ニョッキの思うがままに

タイトルのまんま、思うがままにそのときに思うことを☆

ユーロ2016 開幕戦 フランス VS ルーマニア

開幕戦見ました。

見応えはなかったですねえ。。。

特に役者もそろってないし、戦術としても両者ともに攻めたいのか守りたいのかようわからんし。。。


ただゴールとアシストを差し引いてもフランスの主役はPAYETであることは間違いなさそうですね。

2008年大会のモドリッチクロアチア)ほどではないけれど、かなり印象に残った選手でした。POGBAも含めて他に目立った選手がいなかったというのもあるかもしれませんけどね(笑)

ま、開幕戦だしこんなもんかもしれませんね、これからアクセルかかっていくでしょう!
そうじゃないとこの大会ショボショボで終わっちゃいます。。。。

他の国を見てもタレント不足ですねえ。。。
タレントだけで見ると個人的にはクロアチア・ドイツ・ベルギーあたりぐらいですかねえ、惹かれるのは。

あとはユーロ恒例のダークホースは誰だ!?のコーナーも楽しみですね♪
前大会は稀にみるノーダークホース大会でしたが、今大会は出てもらわないとユーロは楽しめません(笑)