ニョッキの思うがままに

タイトルのまんま、思うがままにそのときに思うことを☆

ラブソング

ドラマなんて、見なくなってもう軽く10年以上経つだろうなあ。

そんな僕がいきなり思い立って新しい月9を見始めた。

いろんな意味で話題性はあったんですよねえ。

3、4年ぶりぐらいに福山さんが連続ドラマに出る作品
ヒロインがオーディションで選ばれる作品
低迷してるフジテレビを救うかもしれない作品

たぶん他にもいろいろネタはあったんでしょう、良くも悪くも 話題性は豊富でメディアへの露出も多かったようですね。

僕がこのドラマをみようと思ったのは不純な動機、というかドラマとはまったく別のとこでちょろっと関係があったので見始めただけなのです。

が、しっかり楽しんでます(*^_^*)
僕自身、ヒロインが患っている吃音だった(おそらく)し、これを見なかったら吃音っていう存在すら知らずに人生終わったんだろうなあって思う。

とは言っても3話~7話はビデオに撮ったまま一ヶ月以上寝かせっぱなしで一気にこの前見たんですけれど(*^_^*)

なんか理由はわかんないけど、毎週見てるってわけでもないけど惹かれる内容なんですよねえ。。。

いやー、しかしいいJ-45使ってるよなあー