ニョッキの思うがままに

タイトルのまんま、思うがままにそのときに思うことを☆

続・チャンピオンズリーグ ファイナル

見ました見ました、ファイナル!!!

といっても延長・PKまでいったからか録画が途中で切れてました( ̄▽ ̄)

だから残りはYouTubeで補足(*^_^*)
投稿されててよかったああああ!!

一言でまとめると期待はずれかな。。。
結果等々ではなく内容が(*^_^*)

ビッグトーナメントのファイナルで一発勝負なんで慎重な戦いになるのは当然なんですけどねえ。。。
スペイン対決だしー、もちょっと楽しませてくれるかなと思ったんだけれども。。。

スコアレスドローのまま均衡破れずみたいな下りはよく見ますけど、あんな早い時間帯に先制点が入ると、わりと動いたりすることおおいですよねえ!!

全体的にもだし、個々のエピソードに関しても見どころがなかったですよねえ。
試合自体に見どころがなくても個々でやり合ったりして、それが面白いときもあるのに。。。
序盤でコケがぺぺにつっかかっていった時は、面白くなりそうと思ったんだけど惜しかった(笑)

っていうぐらい個人的にはあんま楽しめなかったかなあ、誰のせいでもないんですけどねえー