ニョッキの思うがままに

タイトルのまんま、思うがままにそのときに思うことを☆

チャンピオンズリーグ ファイナル!!!

最近の傾向とは全く離れますが、UEFA CHAMPIONS LEAGUEの決勝があったので、まあ避けては通れませんね(*^_^*)

2シーズンぶりでしたかね、 マドリッドダービーの決勝ですね。

同国対決すらレアなのに、ダービーだし決勝再戦だし、なかなかお目にかかれない対決でしたね!

 

が、しかし!!!

まだ試合を見ていません(笑)

 

結果はまあどうしても耳に入ってくるので知っちゃってるんですが、ヨーロッパマスターって感じですよねえ、レアルは(*^_^*)

 

帰ってからゆっくりみよーっと☆