ニョッキの思うがままに

タイトルのまんま、思うがままにそのときに思うことを☆

'99 Les Paul Standard GIBSON

もう一本ギブソンレスポールいきましょう。

ど定番のチェリーサンバーストです!!
1999年製でネック折れのリペア修理跡があるんですよねえ。
リペアはしっかりされているんですが塗装は施されてないらしいです。

"だからうちで塗装もキレイにしませんか?"ってフレットすり合わせしてもらったところに営業されたので、丁重にお断り申し上げました(*^_^*)

ネックとは言ってもヘッドの辺りなんで演奏には一切支障をきたさないし、音もそこまで聞き分けれる耳じゃないので十分なのです☆

こいつもわりとキレイな個体で、サイドにゴッツンした跡はあるんですけれど、それ以外は比較的いい状態なんですー。

カスタムショップのレスポールのほうが弾きやすいんですけど、やっぱこの色で弾いてるほうがギブソン弾いてる気になりますね(笑)

音はこいつのほうがちょこっとだけ軽いかなと個人的に思います☆

f:id:dante-da-castiglione:20160620014726j:plain