ニョッキの思うがままに

タイトルのまんま、思うがままにそのときに思うことを☆

ユーロ2016 イタリア VS ベルギー

ちょっと遅れ気味ですが、イタリアいい滑り出しですね。
モントリーボが大会直前に潰れたときはどうなることかと思ったけど、言うほど支障はなくよかったです。

名前だけみるとタレント不足は否めませんが、今大会はどこのチームもそんな感じですね(笑)
むしろ相手のベルギーは今大会においてはわりとタレント軍団だったかなあと思います。

それだけに無失点勝利はかなりの自信になりますね。
なんかコンテの評価も各国の新聞によるとすこぶるいいみたいですね(*^_^*)

ジャッケリーニも得点するまではむしろあんまり目立たない感じだったのに、一発があるんですよねえ。
チェゼーナで長友とやってたときにはまさかビッグトーナメントでスタメンをはる選手になるとは思いもしなかったですねえ(*^_^*)

ベルギーが酷かったというのもありますが、いいスタートをきれました!!

さてと打倒ズラタン

 

 

f:id:dante-da-castiglione:20160617225041j:imagef:id:dante-da-castiglione:20160617225106j:imagef:id:dante-da-castiglione:20160617225124j:image