ニョッキの思うがままに

タイトルのまんま、思うがままにそのときに思うことを☆

ラブソング・終了

いやあ、終わっちゃいました。
ぼくのJー45もこれで見納めですなあ( ̄▽ ̄)

なんかドラマなんてずっと見てなかったんで、最近のドラマはわりとそうなのかもしれないですけど、月9でもこんなストーリーってあるんですねえ!

とりあえずどこかでくっついてチュッチュするストーリーだとばっかりだと思ってました(笑)
くっつかない月9ってあるんだなあって(*^_^*)

終わり方もなんとなくヨーロッパの映画に近いようで個人的には好きです。
それからのストーリーはみんながそれぞれ想像膨らませてねっていう☆

好みなんでしょうけど、日本はやっぱアメリカの影響が強いからアメリカ式の結末のほうがしっくりくるんですよね、作り手が考える結末バーンと出ているほうが(*^_^*)

僕も初めはそうだったんですけど、ずっとヨーロッパ映画を見てるうちに、"その後のストーリーはみなさんのご想像にお任せ"スタイルが気に入っちゃったんですよね!

ひょんなことがきっかけで見るようになった(3〜8話ぐらいは録画したままけっこう放置されてましたが。。。)このドラマですが、個人的にはこれまで見たドラマの中では1番かなあと思います。